2013年07月26日

サイクル24の太陽と深夜食堂

サイクル24の太陽と深夜食堂

この黒くてウネウネしてるには、コロナホールというもので、去る7月18日に超巨大な穴が発生しました。発生の要因は、はっきりしないらしいけど、地球上の生物すべてが太陽からの影響を受けているので、私達の精神衛生上にも、あまりよろしくはないらしい。

現在は、サイクル24の太陽活動周期の最大期に向かっている最中で、NASAでは太陽活動の頂点は 2013年の後半になると予測されています。

サイクル23の最大期の頃に9.11が起きたそうですが、サイクル23と24・・・23と24は私のラッキーナンバーなんですけど!

ちょうど9.11の頃かな、ちょっとへこんでいた時に読んだ字画数による姓名判断の本で、私が23で旦那が24だったのです。

サイクル24の太陽と深夜食堂

両方とも大吉だったので、信じてラッキーナンバーにしました。

ちなみにその頃親しくなったペルーの先生も23、「この本、すごく当たってるんですよ~」と、騒ぐ私にニコニコしながら「こういうには当たるようになってるんだよ」って言ってたっけ。

だから、今の太陽活動が不安定で予測がつかなくて、CMEで磁気嵐が来るかも?とか色々あっても、この数字を見ると、そう悪い方へは行かないような気がするから不思議です。

とはいえ、去年から今年始め頃まで、自分でもびっくりするくらい感情が強く出てました。まあ、今まで我慢してきた色々なモノが出たのかな~と思っていたけど、ひょっとして太陽のせい?というか、おかげでしょうか。

感じる力の強い友人も、最近すご~く怒りっぽくなってるって言ってました。春に久々に会ったら、すごくスッキリしてましたけど・・

サイクル23と24の太陽は、私にとっては、ほんとうの気持ち、感じ方を取り戻すパワーを注いでくれたようです。感情は、最も信頼できるツールなのです。で、最近、はまっているがコレ!

サイクル24の太陽と深夜食堂

テレビなし生活2年目にして巡りあった深夜ドラマ「深夜食堂」
こういう世界、好きだな~
やっぱり、感情學ぶために地球に来たんだ。
アンドロイドくれたペルージュニア君に感謝。










同じカテゴリー(宇宙と物理と感情世界)の記事画像
桜島とさくや姫
八咫鏡のルーツは?
お母さんに黄色い百合を!
無料占いサイトを2倍楽しむ方法
永遠の命、オシリスが動いた?
光のDNAが変わってきたらしい?
同じカテゴリー(宇宙と物理と感情世界)の記事
 桜島とさくや姫 (2013-09-05 17:30)
 八咫鏡のルーツは? (2013-07-18 09:10)
 お母さんに黄色い百合を! (2013-07-16 17:28)
 無料占いサイトを2倍楽しむ方法 (2013-07-12 20:00)
 永遠の命、オシリスが動いた? (2013-06-25 17:49)
 光のDNAが変わってきたらしい? (2013-06-20 22:23)

この記事へのコメント
太陽からの波動が上がって、地球の波動も上がる
それにより、人間の覚醒も促される
だから、太陽の活動が活発になっている

という様な意見もあった気がするんだけどな

だからRan141さんが言われる様に、問題無いと思うんだ
ま、なる様になります。

覚醒も各人の意識の仕方で変わるみたいだし、自分がどうするか?ですね
Posted by スイポテ at 2013年07月26日 21:54
スイポテちゃん

コメントありがとう!
金・土は清里にいるので、レス遅くてスミマセン。

>太陽からの波動が上がって、地球の波動も上がる
それにより、人間の覚醒も促される<

>覚醒も各人の意識の仕方で変わるみたいだし、自分がどうするか?ですね<

確かにそうですね。
社会でも個人でも、今まで閉ざされていたところに光が届くようになって、
本音がどんどん出てくる・・・

その過程で、心理的にも外部現象的にもいろいろと起きてくるので、
光を受け入れる程度は個人の選択。

覚醒とか別に目指してなくても、光を受け入れる生き方をしていると自然に導かれていく。

それと覚醒って、一回したら終わりじゃなくて、それから始まるようです。

いずれにせよ、集合意識というものがある以上、個人としての学びに終わりはない・・って最近感じます。
Posted by Ran141Ran141 at 2013年07月28日 09:42
集合意識というモノがあるというよりも、意識というのがそういう性質なので
だから例えば選挙とかもそういった意識の性質を利用したモノだったりして
それはある一定の投票率(20%以上)さえあれば集合意識的に有効、同意したコトになり
投票した個々人の運や能力、パワーとかが想念で当選した人に運ばれて(例え他の人に投票したんでも)上手いこと利用されてしまうという詐術の儀式だったりするんだとかえんせんせいが言ってました。
Posted by 27 at 2013年07月29日 11:31
ウチにも雹は降りました。
1~2cmといえば大きいですよ。
でも~アラスカに降った1mの雹を思えば~軽い~カルイ~♪
Posted by 笹舟笹舟 at 2013年07月29日 22:58
27さん

感覚的にすご~く、よくわかる話です。
なるほど、投票場に行くことじたいが気がすすまないのは、
エネルギーを搾取されるからなんですね。
はっきりいって、今の選挙というものじたいが茶番だと思います。
有意義な情報ありがとうございます。

笹船さん

>1~2cmといえば大きいですよ<

えっ、そんなに大きかったんですか?こっちはその半分くらいでしたよ。

>でも~アラスカに降った1mの雹を思えば~軽い~カルイ~♪<

1mって、雪だるまじゃん!確かに日本は軽いですね~
Posted by Ran141Ran141 at 2013年07月30日 16:41
笹船さん

今、帰宅した旦那に確認したら、最初ふってきた時は、ナント2~3cmもあったそうです。清里の勝ち~!
Posted by Ran141Ran141 at 2013年07月30日 21:53
あのね・・・大きさで勝負したいのは男と決まってると思ってたんですが・・・人生観が変わりそう^^
Posted by 笹舟笹舟 at 2013年07月31日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。